人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスティーム   

ディスティーム_d0083316_15505982.jpg

      今日のお教室のデザートは
      ’ディスティーム’

      胡桃入りのジョコンド生地に
      アングレーズベースの
      クレームブールカフェをサンドしてます。

      昨年、ケーキ教室で習い
      主人がとっても、気に入った一品です^^♪

      よくみなさんに聞かれるのは。。
      ’時間をかけて作って、
      5分で食べられちゃって
      もっと、味わって食べてよ!’って思いませんか?

      主人、再放送中の’巨人の星’を見ながら
      お夕飯を10分くらいで、食べてますからね~。。
      どこのパパも似たような感じなのでは?

      主人は、いつも
      ’今日も、美味しいごはんをありがとう!’ って
      必ず、言ってくれるし
      私が、’美味しくて、健康的なものを
      食べさせてあげたい!’と思って作っているのを
      よくわかってくれているので
      食べる時間には、こだわりませんね!

      美味しかった~! という記憶と余韻が残れば
      私は満足です^^♪

      今日のケーキは、いかがだったでしょう?
      お料理の方も、
      クリスマスにぜひ作ってみてくださいね!!            
     

by lbo403 | 2010-11-04 23:49 | ケーキ&お茶 | Comments(0)

<< ~季節のお便り ~ 秋 & お... 秋鯖と彩り野菜の黒酢あん >>