人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回は桜のシフォンケーキ   

次回は桜のシフォンケーキ_d0083316_14404076.jpg次回は桜のシフォンケーキ_d0083316_14405789.jpg








       次回の ~季節を楽しむ会~ は
       ご要望の多いシフォンケーキです。

       桜葉の香りにほんのり桜の塩味
       桜の季節ならではの
       シフォンケーキです。

       桜の葉の使い方の応用として
       大好評の桜アイスも
       ご一緒に作りましょう!
       溶けちゃうので
       持ち帰りは、ムリですが
       出来立てのアイスも
       試食しましょうね!

       ランチももちろん付きますよ!
       詳細は、HPの方で
       ご確認くださいね!

       告知期間が短いので
       参加希望の方は
       お見逃しなく!!

       ご応募、お持ちしてま~す^^♪

 

by lbo403 | 2011-02-04 14:49 | ~季節を楽しむ会~ | Comments(3)

Commented by tokinotanoshimi at 2011-02-07 15:53
ご訪問ありがとうございました。
生徒さん達が愉しんで参加して頂けるように努力して行きます。また、ご相談させてくださいね。
Commented by くみこ at 2011-02-13 22:57 x
先日はありがとうごさいました
ゆっくり手間を掛けて美味しい料理が出来て楽しかったです
盛り付けやテーブルセッテイングもとても素敵でした
Commented by ~季節の贈り物~ 萩 at 2011-02-15 11:07 x
季の愉しみ さま
機会がありましたら、ぜひ、参加させてください!
楽しみにしています!


くみこさん
こちらこそ、遠いところをありがとうございました!
私の我儘で、基本的な道具しか持たずに、
みなさまに頑張っていただいております。
お料理、お互いに頑張りましょう!

<< 単発教室では。。 いちごのロールケーキの会 >>