家族の喜ぶレシピ   

d0083316_1059294.jpg


      みなさまから
      ’主人(子ども)が好きなんです!’と
      ご家族からのリクエストが多いと
      嬉しいご報告を受けるレシピです。

      まぐろのホットサラダ
      にんにく、バッチリ効いた食欲がでる
      スタミナお料理!!

      うちの主人も義父母も大好きなお料理です。


d0083316_1143934.jpg


      南瓜とトマトのスープ
      南瓜のスープより
      トマトの酸味であっさりしてます。


d0083316_1154916.jpg


      切干大根と干し貝柱 うち豆の煮物
      干し貝柱のお出汁と
      戻しいらずのうち豆が入り
      普通の切干大根とは
      ひと味違うように仕立ててあります。


d0083316_11101176.jpg
   

      人参とオレンジの果実酢和え
      果実酢に漬けた清見オレンジを使い
      口直しになる
      さっぱりとした和え物です。


d0083316_11121199.jpg
  

      春雨サラダ
      胡麻油は、香り付け程度なので
      これまた、さっぱり系。
      ボールごと食べれるってみなさま談(笑)
      ヘルシーとはいえ、食べすぎはなりません! 

      こしひかり キャラブキ


d0083316_11165199.jpg
  

      清見オレンジの生絞りゼリー
      ひとり1個分近く
      摂取したことになるでしょうか?

      にんにくの効いたお料理も
      これであと味、さっぱりです^^♪


      その日のうちに
      復習してくださった方もいて
      嬉しいです、励みになります!

      お天気の不安定な中
      お運びいただき、ありがとうございました!

         


  
      
[PR]

by lbo403 | 2012-05-12 23:57 | お料理教室 | Comments(0)

<< イサキ料理 キャラモランジュ >>