暑いけど。。   

d0083316_15443514.jpg


      秋刀魚の照り焼き 彩り野菜添え

      今月のお教室では
      旬の秋刀魚の様々な調理方をご紹介しています。
      味が違うので、同じ魚ばっかり~感はありません!


d0083316_15485279.jpg


      きのこのスープ

      暑いので、温かいスープ~?
      と思いましたが
      やっぱり、このスープは
      熱々でいただきましょう!


d0083316_1551534.jpg


      小松菜とさつま揚げの煮びたし

      菜ものも、たくさんいただきましょう!
      椎茸と昆布の戻し汁は
      血圧の安定にもよいと言われてますので
      お汁ごと召し上がれ!


d0083316_15542242.jpg


      こんにゃくと根菜のきんぴら

      ザ・食物繊維!
      お腹のお掃除、大切です!


d0083316_15565951.jpg


      かぶと塩昆布の和えもの

      こしひかり
      茄子の漬物

      秋刀魚を下ろして
      5品、全部作って、2時間ピッタリ!

      みなさま、集中して頑張りました!
      お疲れさまでした~^^♪


d0083316_15595521.jpg


      寒天 きな粉 黒蜜
      ロッシュ コンゴレ

      ロシュ コンゴレ は
      ココナッツと卵白、グラニュー糖だけで
      バターも小麦粉も入ってないんですが
      ココナッツの風味が美味しい焼き菓子です。

      
      食後は、ヨガで体調を整えるお話と
      お薦めのポーズをご披露(というほどではありませんが)しました! 

      うちのお教室、ヨガーニ、増えてます~♪
      ヨガ、イベント、やりたいな~^^


      
[PR]

by lbo403 | 2012-09-13 23:43 | お料理教室 | Comments(0)

<< 銀座で。。 リュス & プルーンのジャム >>