人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告 & ヨガイベント予告   

      みなさま、長らくブログの更新もできず
      ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした!
      
      実は、5月5日に、里の母が
      畑の帰り、実家の近くの下り坂で
      自転車でふらつき、転倒。
      救急車で運ばれ
      骨折はしていなかったものの
      右半身を強打し、おでこ~足首まで
      青あざで腫れ、高熱も二週間くらい続き
      立ち上がることもできずにおりました。

      やっと、今週くらいから
      熱も下がり始め
      食欲もでて
      おそうめんを茹でるくらいなら
      台所仕事もできるようになりました。
      まだ、右足に体重をかけられないので
      歩くことはできませんが
      なんとか、家の中を
      這いずって、生活しています。

      そういうわけで
      5月中のお教室は
      急遽、お休みさせていただき
      みなさまに大変なご迷惑と
      ご心配をおかけしました。

      今は、連日、実家通いで
      父母の食事の世話と
      片付けられない母が
      散らかし放題にした台所の
      整理と掃除をしています^^;

      あまり、手を出しすぎると
      かえって、回復が遅くなると思うので
      6月からのお教室は
      通常通りに行いたいと思います!

      お休みしたクラスのみなさまには
      振り替えの件でのご連絡を
      来週中にはさせていただきます。
      
      みなさまには
      母のことばかりか
      私のことまで案じて
      (頑張りすぎるな!と異口同音)
      温かい励ましのお言葉をいただきました。

      ケーキ教室の熊谷先生からも
      ヨガのK先生からも
      心の支えになるような
      励ましのお言葉をいただき
      とても感謝するとともに
      なお、すばらしい師に出会えたことに
      深く感謝し、尊敬の念を強く抱きました。

      私は、なんとすばらしい方に
      囲まれていることか
      改めて
      みなさまの存在に感謝しています。
      これから、少しでも
      みなさまのお気持ちに
      応えていけるよう
      また、精進してゆきたいと思います!
      末永く、よろしくお願いします。
    

      心が折れそうな日々でしたが
      なんとか先に光が見えてきたので
      6月のヨガイベントの予告だけ
      簡単にさせていただきます。

      日程   6月16日(月)10:00~11:30
      場所   大船行政センター3F 第1集会室
      会費   ¥1000 キャンセル料などなし
      ランチ  希望者のみ、自己負担
           場所 未定
      持ち物  ヨガマット(バスタオルなどでも可)
           会議室で使っている部屋なので
           気になる方は、シートなどお持ちください。
      対象   お料理教室のレギュラークラス
           単発、卒業生
      
      講師は、お料理教室のレギュラークラスの方で
      スポーツクラブでインストラクターをされている方に
      お願いをしました。
      初心者大歓迎、普段からヨガをされている方も
      お教室のみなとヨガを楽しみましょう!

      定員は、特にありません。
      6月に入ってから
      正式にご案内をアップさせていただきます。 
      ご希望の方は、予定を組んでおいてくださいね!
      よろしくお願いします。          

              
      長くなりました。
      最後まで、お読みいただき
      ありがとうございました!

by lbo403 | 2014-05-21 16:23 | お知らせ | Comments(0)

<< ヨガイベント 開催! 申し込み... かじきの若竹蒸し >>