逗子 PASSY   

d0083316_1702253.jpg


       逗子のハイランドにできたフレンチレストラン ” PASSY ”
       住宅街にある、自宅の一階を開放した感じ。
       鎌倉~逗子の紅葉を愛でつつ、
       お友達と出掛けてみました。


d0083316_1761617.jpg

       
                めじまぐろのカルパッチョ


d0083316_177377.jpg
  
d0083316_1772946.jpg


         牛すね肉のオニオングラタン風 季節の野菜添え


d0083316_1782699.jpg


              ショコラ ピスタッチオクリーム 


        たくさんお喋りして、クリスマスのプレゼント交換して、
        たの~しく過ごしました^^♪
         
        ’毎日楽しくていいね~!’ と主人に言われると、
        申し訳ないような気もするんですが、
        ’楽しそうにしてくれている方がいいよ!’
        とのお言葉に甘え、好きにさせていただいてます~♪♪
        
 

      
[PR]

by lbo403 | 2007-11-30 17:22 | 湘南 フレンチ | Comments(2)

Commented by Nao_PLIfe at 2007-12-02 20:26
先生また美味しそうなレストラン開拓されましたね~♪
メジマグロのカルパッチョとっても美味しそうです。
今度また情報教えてください~。
↓の簡単ランチ、全然簡単に見えません~。
先生のキッシュ食べたいです♡

Commented by ~季節の贈り物~ 萩 at 2007-12-02 22:01 x
NAoちゃん、そうなんです! また新規開拓しちゃいましたよ!
カルパッチョも美味しかったんですが、ショコラのピスタッチオクリームが、外はサクッと中はとろ~り。。気に入っちゃいました!

キッシュね! パートブリゼをマスターしているNaoちゃんなら、
か~んたん! ですよ! そのうちやりましょうね!

<< 今度はテリーヌ シュトーレン >>