人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ教室   

アロマ教室_d0083316_16524630.jpg

         お料理教室に来てくださっているSさんが、
         出産&引越しのため、今日で卒業することになりました。
         アロマのお勉強をされているんですよ(素敵ですね!)
         
         お料理教室のあと、
         アロマオイルをそれぞれの好みにあわせて
         いろいろ教わりながら、作りました。

         私はマンダリンがベースのオレンジ系の香り~♪
         爽やかで癒される感じです^^

         梅雨時をペパーミントで爽やかに
         夏の暑い時に、南国系の香りでリゾート気分なんて、
         日常の生活がより豊かになりそうですね!
                  
         Sさん、素敵なものを教えてくださって、ありがとう!!
         またいらしてくださいね!
         アロマの出張講師も是非、お願いします^^♪





アロマ教室_d0083316_1762025.jpg
  
         お料理は卒業検定ではありませんが(笑)
         鯛をひとり一匹おろしていただきました。
         皮をパリッと焼いて、
         ラタトュユをひいて、バルサミコのソースでした。

         パンもみんなで成型して、
         チーズのとろけたところをいただきました。
         
         
         盛りたくさんな一日でした^^♪
         
           
         

by lbo403 | 2008-06-05 17:22 | 楽しみごと | Comments(2)

Commented by akko at 2008-06-17 15:42 x
こちらこそありがとうございました♪
卒業・・・本当にさみしいです。
毎回、おいしいのはもちろん、季節感のあるお料理を
教えていただき、とっても楽しかったです。
夏には、元気な赤ちゃんを産んで、
ご報告メールさせていただきます!!
Commented by ~季節の贈り物~ 萩 at 2008-06-18 10:59 x
akkoさんへ
私はすっかりアロマにハマって
製油やオイルなどあれこれ買ってしまいました^^

お会いできなくなるのは、淋しいですが、
akkoさんなら、きっと、
新転地でも素敵な出会いが待っていることと思いますよ!

ちょっと遠いですが、遊びにいらしてくださいね!
きっとまたお会いしましょう^^

母子共のご健康をお祈りして、吉報をお待ちしています!

<< ヴィヴィアーヌ 北鎌倉 幻董庵 Part.2 >>