逗子 披露山 パパゲーノ   

d0083316_16494787.jpg
d0083316_16511684.jpg
d0083316_16513872.jpg
d0083316_16515977.jpg
d0083316_16521825.jpg
d0083316_16524082.jpg
d0083316_1653156.jpg
d0083316_16532226.jpg
d0083316_16534717.jpg

       松嶋奈々子さんが家を建てたという(最近は住んでないらしい)
       高級住宅街、逗子の披露山公園。
       
       海の見える南側に建つ、外交官のお宅のようなパパゲーノ。
       自宅をそのまま使ったレストランですが、
       家具や調度品もかなりお洒落なんです~^^

       俳画のおばさま方とのランチ会でうかがいました。
       来年の予約はすでに一杯だそうで、
       2010年の予約は、年が明けてから受付けるそうです。

       1階のティールームは予約なしでもOKということでした。
       お宅拝見の価値、ありますよ~!
   
       お料理も素材にこだわっていて、
       三浦の無農薬野菜、美味しかったです~!
       海も近いですから、すずきも新鮮、
       牛肉の塩釜焼きも美味でした。
       ハーフコースがないので、お腹い~ぱいになっちゃいました^^♪

       
 
[PR]

by lbo403 | 2008-09-12 17:21 | 湘南 フレンチ | Comments(0)

<< ~季節を楽しむ会~ 無花果のタルト ふたたび 幻董庵 >>