人気ブログランキング | 話題のタグを見る

借りて、読む!   

借りて、読む!_d0083316_9203681.jpg


         高校の頃、世界史が嫌いでした!
         カタカナ、覚えられない!
         テストは、英語で解答してました!
         
         まったく、世界史が頭に入ってないので
         勉強しなおそうと思い
         ・・・といっても
         漫画で読む、世界史!

         でも、15冊もあります!
         漫画なので、1日、1冊読めますけど。。

         読んでも、記憶には残ってませんが
         改めて
         今は、どんなに恵まれた時代か
         感じ入りました!

         現代の礎を築いてくれた先人の方たちに
         思いをはせながら
         日々を感謝して
         大事に生きてゆきたいと思います!
 
 
借りて、読む!_d0083316_9283513.jpg
   

         図書館で借りようと思っても
         000人待ち!

         友達にそんな話をしたら
         貸してくれました!

         フランス。。は、共感するところも多く
         シックに暮らす! 素敵です^^♪

         ファッションには無頓着なので
         気を配れるようにしなくちゃ!
         若いひととは、違って
         努力が必要な年齢ですものね!
             

         みなさまは、どんな本を読まれましたか?
         お薦めのものがありましたら
         教えてくださいね!

by lbo403 | 2015-10-27 09:19 | 古典の世界 読書の楽しみ | Comments(0)

<< ハロウィン 秋刀魚のさつま揚げ >>