人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根~   

箱根~_d0083316_15434032.jpg クリスマスは2箔3日で、箱根に行ってきました。。。といってもクリスマスはきそうもない純和風旅館です。写真は富士屋ホテルですが、パンを買いに行っただけです~。うわさのカレーパン、辛くない。。のね? 





箱根~_d0083316_15485396.jpg 山のホテルのカフェで、これまたうわさのアップルパイ。主人はたいそう気に入ってました。パイといっても、層ができてて、サクッというのではなく、 焼きもかなりあまい感じ。熱々のアップルパイにアイスは美味しいけど、危険~(^^ゞ




箱根~_d0083316_15563639.jpg 私はサンドイッチのプレートにしました。普通足りないかも? という控えめな量でしたが、美味しくいただきました。主人に味見を。。と思っている間に全部自分で食べちゃいました(笑) 湖畔の山のホテルはお料理もとても評判がいいですね。このカフェもまた来たいなと思う所でした。

by lbo403 | 2006-12-24 23:42 | 伊豆・箱根 | Comments(0)

<< 苺のミルフィーユ 忘年会では。。 >>