人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北鎌倉ランチ   

北鎌倉ランチ_d0083316_11183010.jpg 北鎌倉のプランデルブでお教室の方々とランチ♪ 鎌倉って、邸宅レストラン、多いですね~!平日のランチは奥様方で満席でした。 







北鎌倉ランチ_d0083316_11231356.jpg 前菜は6品からのチョイス。私は帆立と胡瓜のタルタル。他にも野菜のテリーヌや桜海老のムースなど、どれも美味しそうで迷ってしまいます。






北鎌倉ランチ_d0083316_11262049.jpg ヴィシソワーズ。濃厚な味にオリーブ油がかけてありました。








北鎌倉ランチ_d0083316_11273643.jpg  メインも6品から。お肉のメニューが多いです。和牛頬肉の赤ワイン煮込みは、無花果の甘みがスープに染み出ていて、上品な甘みがあります。お肉もたっぷりな量で、その下にはレンズ豆もたっぷり。男性でも満足な量かも? 今週末に主人と来ようかなと思う程、美味しかったです♪




北鎌倉ランチ_d0083316_11324755.jpg 思わず、’ワァ~’と声が上がってしまいました! これで、¥3500はかなりお値打ちかも? また、好きなレストランが増えて、楽しみができました。
 みなさん、ありがとう! お陰さまで楽しかったです~! また、行きましょうね~(^^)v

by lbo403 | 2007-06-25 23:17 | 湘南 フレンチ | Comments(2)

Commented by Nao_PLife at 2007-06-26 13:29
先生昨日はありがとうございました~♪
帰ってからも余韻にひったておりました~。。。
本当に頬肉美味しかったですね~。是非また行きたくなりました~。
そして違う所も連れて行って下さい~(*^_^*)
Commented by ~季節の贈り物~ 萩 at 2007-06-26 18:27 x
Naoちゃん、こちらこそありがとうございました! 
ホントに美味しかったね♪ 主人が羨ましがってました~。 優雅なひとときでしたね!
次は例の和食で、’課外授業’ってことにしましょうね~!!

<< ビストロ ナージュ ほ・ほ・ほたる来い >>